09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
スクリューボール・コメディ
『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-の
PR映像が公式にUPされました。

今日のスカステニュースで、その映像が!
待ちに待ったお稽古場映像です♪

ニュースのオープニングに流れるメニューには、
ポスター撮影としか書いてありませんが、
撮影風景が終わったと同時にmizuちゃんが出て来て、
語りをバックに~リオデブラボーのお稽古場が少し流れました。
サングラスを両手で外して流し目・・・とか、
色っぽい表情のDダンス・・とか、
ゆみこさんに飛ばすニクイまなざし・・・とか、とか、とか。
とにかく、ノリノリに熱いお稽古場の様子です。
そして、45分頃、
aquaライブのDVDもなんと、5分ほど流れました。
内容は・・
AQUA FEEL AQUA SOUL/
シラユキ/
<AQUA5ふぁーすとコンサートin赤坂BLITZコール>
なごり雪/
最後の言い訳/
アクアの地球の出だしのステッップ
Jerry Blossom/
永遠に/
たったひとつのHistory/は、

立ち止まるたび、気づけば傍に
大切な君がいた 
の部分
この曲は、何度聴いても胸にジーンと響いて
泣きそうになってしまいますが、
ここの歌詞は、もう、何だか涙腺が危険信号。
ライブのあの瞬間が、しっかり脳裏に焼き付いてて・・・


Water Ring
そして、ここでMC入ります。
mizuちゃんの口癖、 「いいと思う」を全員が
特長捉えて語っちゃってるのが、おかしい。
「いいと思う」・・・キムちゃん
「すごくいい」・・・ひろみちゃん
「止まるの一瞬、すごくいい」・・ゆみこさん
みんなうまいっ
すると、mizuちゃん。
強調!強調!
タメて、振りつきで
「すごくいいっ」

隣りで、かっこいい~っって
パンパン、太もも滅多打ちの、キムちゃん
可愛いっ!
そして、
TIME TO LOVE
かなめちゃんの 最後まで盛り上がって行きましょう VTR映像

アンコールに、
言葉にできない(少し涙目が切ない
AQUA FEEL AQUA SOUL
とつづき、最後に
リハーサルの様子、ゆみこさんのバースデーケーキ
等流れます。
9月5日まで、待ち切れないですね。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する