05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
wowowプルミエール
mizuちゃんと愛原さんのトーク♪でした。

服装は、白Tにグレーで、さわやか♪
なんだか、最近美しすぎるのが
気になりつつも・・・
レポ、行ってみよう♪

まずは、
娘役トップお披露目について
M「びっくりしたよね、思いもよらないっていうか・・・
無我夢中ですか?」
A「はいっ」
最初、大劇場のお稽古の本読みの時、
どこにもいなかったらしく、
どこいったどこいったと思ってたら、
後ろ~の方にいて、早く早く・・・って
みんなが、みなこ、前前って呼んだらしいです。

A「割と考えるテンポが・・・
考えるのが、少し・・・ちょっと・・・」
M「遅い?」
A「弱い」
M「弱い?(笑)
違うこと考えてるんじゃない?
聞いてるときに。
A「一個目のこと考えてるときに・・」
M「終わってるのね、話がね。
わかるわ、そんな感じだね・・・」
って、早口で、そのするどい分析が好き。

M「頭は働いてるんだよね。」
A「止まってることはないんですけど・・・」
って、止まっちゃあ・・ねえ。

作品について

M「なんせ、ザ・ミュージカル
(出ました、なんせ
歌の中でストーリーが展開していくので、
で、歌も、いろんな種類があって、
ロック、ジャズ、クラシックがあったり、
主題歌は、ものすごく壮大な、
ハリーポッターもびっくりだそうで。
壮大なドラマがバックボーンに流れつつってところが
ポイントだそうですよ。

愛原さんは、最後のソロ。
歌の間と間に台詞を言うところが、ポイントだそうです。
好きらしいです。

アルバート役について
M「現実にありえないようなかっこいい男性とか、
ありえないようなドラマティックな恋愛とかではないので、
人間らしい弱さとかかっこ悪さとか、
リアルティのある男性だなと思いながら、
それをいかに面白く、いかに素敵に演じるか・・・が
難しいですね。ふふっ」
ふふっがかわいい。

イリーナ役について
M「初めての大役で、結構お堅い女性ですけど」

A「水さんにも、けんか腰に、すごく対立する役なので、
M「遠慮せず?」
最初から遠慮がなかったらしいですよ。

ショー、リオでブラボーの前に
 ○×!!クイズ
←水さん           愛原さん→
○悩んでも相談しない○ 
○イベントはつい仕切ってしまう× 
×いたずらが好き○ 
○好きなものは最初に食べる○
○台詞覚えがいい×
×よく鼻歌を口ずさむ○ 
×落ち込むと3日は立ち直れない○
○キャッチフレーズがある○

去年は、計り知れない水夏希
今年は?
「今回は、思いもよらない水夏希
大野先生が、人間のコケティッシュなキュートな部分を、
表現したいと。
あんまり水夏希という男役像と近くない言葉だったので、
今回は、思いもよらない一面を楽しんでいただきたい」

思いもよらない一面!
計り知れないんですね。
楽しみですぅ!

A「健康第一、死にゃしないさ」
何があってもそうかんたんに死なない。
なんとか生きてれば幕は開く・・・・」

M[えェ~~~・・まあそうですけど・・・」
って。
すごい、キャッチフレーズだなあ

ショー、リオデブラボー
作品について

テンポのよい場面が次々とありつつ・・・
おもしろかったり、かっこよかったり、
せつなかったり、美しかったり、、とか。
いろんな場面が盛りだくさん!
汗だくだけど、清々しい汗だそうです。

舞台映像がたくさん流れる中、
ひろみちゃんとの、銀橋のシーンで、
後ろから抱きながら、
ウエストポーチに手を忍ばせる時の
表情が
すみれコード?かも。。

そして、
水夏希先生の
振り付け講座

が、楽しそう~
でも、上品な振り指導

どうしようかな~恥ずかしいなあと思ってるあなた(目がおっきい
恥ずかしがらずに、一緒に乗ろうじゃありませんか
いよいよ、客席と舞台が本気で、
一緒になれるかなっと言うのを楽しみにしています!!


コンビについて
最初、ぶつかったりして、、、
物理的な体当たりみたいな感じで、ですね。
お芝居は、経験がない分、頭でわかってても、
実際に表現できなかったりすることが多いけれど、
ダンスは、今日こういう風にやろうと言ったことを、
次の日には、きちんと、直してくるので、
そういう意味では、楽しいそうです。

今回は、アドリブする隙がたくさんあるし、
一緒にポンポンを振る、フリーなところもあるので、
掛け声も貸切用に、考えているみたいですよ。

さて、と、ちゃんと乗れるかなあ~
帰ったら、報告に来ますね




* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

