07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
NOW ON STAGE 雪組・東京宝塚劇場公演
「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」出演者変更の
お知らせです。

mizuちゃんと白羽さんが、
スケジュールの都合により変更だそうです。

出演者:彩吹真央、音月桂、未沙のえる、未来優希、山科愛、柊巴

急なお仕事でしょうか・・・

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

訂正です * by B-♪
大劇楽出ではなくて、東京公演お稽古最終日でした。
5日ですね♪
今日は、東京の空の下にいらっしゃるのかなあ~
多分v-238ん~、きっとv-237]どきどき

良かった~ * by miyu♪
ハードスケジュールの中、とにかく体調だけはいつも気になってしまいます。でも、明日はきっと元気に東上してくれますね頑張って通ってを送りま~す

お元気です・・ * by B-♪
大劇楽の出のmizuちゃん、とてもお元気だったそうですv-238
ほっとしました・・・
楽後一日空けて、連日のお仕事v-240
超ハードスケジュールをこなしての
東上です。
入り出、公演に、できる範囲内で通い、
楽屋入り出では、安らぎを・・
客席からは、愛いっぱいの→を
みんなで、送信v-196
明日は、舞台稽古ですよぉv-238v-238

早く会いたいですね♪ * by B-♪
こっぺりあさん、ナウオンの中の お稽古場
素敵なmizuさんに会えますよ~

mariさん、ハードなスケジュールの中で
体調管理は大変!
私達がしっかりパワーの源になれるよう、頑張りましょう♪

そして、ぷちろーさん、いらっしゃいませv-221
これからも、どんどんいらしてくださいネ!
初日楽しみぃ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mari
えー!スケジュールの都合って何?
10日を楽しみに待ってたのに。心配だにゃ。
早く水君に会いたい。

* by こっぺりあ
ナウオン、出演されないんですね・・・残念・・v-239
水さんの口からいろんなお話聞きたかったなぁ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する