06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-27 (Tue)
千秋楽から10日が過ぎ、毎日日比谷に通ってたことが
遠い昔のよう~。
もう、次がスタートしているのに・・・ね。
こんにちは。お久しぶりです♪

公演中は、報告が出来なくて、
ホント、ごめんなさい
こんなに、毎日通って、舞台も、こんなに観たのは
はじめてかも。
不器用な私には、三足のわらじを履くのは
ちょっと無理でしたぁ
本当に本当に、ごめんなさいっ

大阪では、連日お稽古進行中ですが、
昨日の出は、記録?ですよね。
大変
終わる時間が早くて、入り時間が遅いと、
ほっとする毎日です。
これからは、日付変更線過ぎる日が多くなるんでしょうね。
寒くなるので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいっ!
って、思いを飛ばしつつ・・・

さて、雑誌掲載情報ですよ♪

演出家、岡田敬二のレビュー人生がわかる1冊
岡田敬二 ロマンチック・レビュー

演出家、岡田敬二が、初めて自ら語る
レビューの魅力とその軌跡をまとめた
「岡田敬二 ロマンチック・レビュー」
(阪急コミュニケーションズ、2310円)が
23日、発売されました。

18作のハイライトシーンを収めたDVDも付録と、
宙組組長の寿つかささん、
そして、我らが雪組トップスター、
水夏希様との対談も。
ご覧になられた方、是非ご感想を。
私は、もう年内日比谷へはいかないので、
(きっぱり
地元の書店で探してみま~す!

そして、これですよ!
婦人画報
12月号は、10 月31日(土)発売予定です。
婦人画報
なんと、17頁に渡り掲載されるそうで、
これは、絶対買いですね。
かなりテンションが上がる位、楽しみで~す!
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ロマンチック・レビュー * by B-♪
miyuさん、ありがとうです♪
「ジュテーム」の"初恋"、
水ちゃんが、やってみたい場面に
あげてましたよね。
当時、確か、なつめさんファンの
キキ丸さんにお借りして、見たのかな。
ストーリー性のあるダンスは、
水ちゃんの内に秘めた感性、
優しさとか、研ぎ澄まされた動きが
大好きです。
金森さん、いつになったら、
振り付けしてくださるのかなあ。
B-♪的には、金森さんの
洗練された新しいダンスが
見てみたいです♪


ロマンチック・レビュー * by miyu
今日、会社帰りにキャトルで見てきましたよ
岡田先生&夏希さん&スッシーさんとの対談は、2003年の11月位にスカイステージで放送された内容の紹介です。
テンプテーションのピンクのターバンの衣装、パーフェクトマン、グリーンの蛇の衣装の写真や、おとめに載ってる紫のシャツの写真が載っていました。
どれも、ちょっとちいさいですけどね~
当時、先生との対談の放送を見ながら、「ジュテーム」の"初恋"の場面を夏希さんで観た~いって思ったのを思い出しました

コメント







管理者にだけ表示を許可する

