06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
今朝のスカステニュースで、
DVD-BOXの映像が流れました
公演中、キャトルで流れてた映像を、
うっかり見逃してしまったので(どれだけハードな観劇ローテ
今朝の不意打ち映像は、かなり衝撃的で・・・
心臓に悪いよぉ~

<Disc 1/DVD:オリジナル収録映像>
男性ダンサー従えての、(勿論一番素敵)ダンスシーンの数々
廃墟な倉庫跡地で、ポーズ決めての撮影、
メイクが、また素敵なんですよ。
アーモンドアイのアップにどっきりです

歌詞の一部を・・・

目覚めた朝
雨の音と共に沈む心
なにもかもがうまくいかない
コーヒーさえもうまく入れられない

つまづいては歯を食いしばり、
崖っぷちにも立ってきた
後悔もいっぱいしたし
諦めそうにもなったけど

その夢つかむため
がむしゃらに
正直に走り続けよう

君と過ごした夏
なにもかもどーでもよくて
陽が沈むまで
ずっと水平線眺めていたね

心無くす 忙しさと
ちょっとしたすれ違い
忘れないと言いながら
君は去っていったけど

その愛つかみたいなら
がむしゃらに


胸が苦しくなる言葉の数々・・・
AQUA本でも、いろんな想いを感じ取れましたが、
想像以上で、、、
言葉が見つからない・・・。

Disc 2/DVD:選りすぐり舞台映像集
水ちゃんご本人の選定を基に、
選りすぐりの舞台シーンをピックアップだそうです。

Disc 3/CD:音楽配信セレクション
これまで音楽配信で好評だった曲、
CD化されていない曲を中心に
スペシャルセレクト!
このDVD-BOX のみの特典CD!
全23曲のスペシャルセレクション



世紀末の詩~愛のテーマ~
愛する心
ほしいものをいってごらん
祭り
心の人オスカル
愛の巡礼
生きるときめき
溢れる想い
joyful !! 明日
エリザベート~愛と詩の輪舞
ミルク
闇が広がる
僕はモテモテ
君を愛してる
MIROIRS
メドゥーサ
ソロモンの指輪
マリポーサの花
衝動
女はいいもんだ
仮面のメサイア
途切れた糸
PRETTY WARLD



年内は日比谷には行かないと言ったばっかりですが、
訂正!12/10、行ってきまぁす♪

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

