09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-04 (Wed)
朝晩、急に寒くなりましたね。
インフルエンザも、これからが
本番です。
お稽古を終えて、外の風にあたるときには、
防寒はしっかり!気をつけてぇ・・ですね。

さて、ショーの情報が歌劇から少しだけ、
見えてきました。
イグナスの場面が、
月組さんの「Blue・moon・Blue」、
赤い花の伝説に変更!
檀ちゃんの妖艶な美しさが
強烈に印象深いシーンでした・・・。

そして、おっきーがゆーちゃんさん所に!
署長は、はると君に!
これは楽しみ。
イグナスの場面がカットされるということは、
その後の、パピオンの場面もなくなるのかな?

お稽古場レポートが、待ち遠しい~。
って打ってたら、明日、放送みたいですよ
やったぁ~~
そして、ナウオンのOA日が
UPされました。

NOW ON STAGE
雪組・全国ツアー公演
「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!」
(稽古場) ※45分
2009年11月/ 14(21:00)、16(13:00)、19(8:00)
出演:水、愛原、彩吹、未来、緒月

花を添える娘役さんがいないのは、
寂しいですが、おっきーがぁ~
これまた、楽しみです

雪組・バウホール公演「雪景色」(稽古場)※45分
2009年11月/ 19(23:00)
出演:谷(インタビュー)、早霧、沙央、舞羽、大月、凛城、彩風、帆風

バウチームは、大勢ですね。
青年館は、もう何年もご無沙汰なので、
行ってみたいな。



今日、ちょっとした○○周年記念日という事で、
昨日、二人で(何年ぶりだろうか
マイケルジャクソンが、6月に行われる予定だった
ロンドンでのコンサートのリハーサル風景を
盛り込んだ映画「THIS IS IT」を
観てきました。
マイケルが亡くなる1週間前の姿、
関わったスタッフの涙のメッセージ、
そして、自身の最期を予感していたかのような
意味深い言葉や、
なんと言っても、あの素晴らしいダンスは、
神の域で・・・。
もう一回、是非行きたいと思わせる位
素晴らしいステージでした。
プロとしての、こだわり、
スタッフへの、作品への愛の深さ。

mizuちゃんに通じるものも感じながら、
胸を熱くしたB-♪なのでありました。
ということで、
今日は、ごちそうなど作って
お祝いでぇす



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ありがとうです・・・ * by B-♪
こっぺりあさん、miyuさん
ありがとう♪
GIOTTOケーキと、Pastelのプリンを
美味しくいただきながら
至福の時間を過ごしました♪
マイケルDVD買っちゃうんですねぇv-221
あぁー!また観たくなっちゃいましたぁ~


おめでとうございます♪ * by miyu
昨日は素敵な記念日を過ごされたのでしょうね
愛情たっぷりのご馳走が目に浮かぶようです
映像で神の域を感じさせてくれるマイケルは、やっぱりすごい
遥か昔のことだけど、生の舞台を観れたことは奇跡ですね。
この人なら、水面の上も、ムーンウォークで渡れるんじゃないかしら?(笑)なんて、思ったりしたこともありました

我らが水夏希さまも、とてつもない方ですけどね
いよいよ、全ツのお稽古場レポートが流れるんですね
楽しみです~

* by こっぺりあ
○○記念日~♪ おめでとうございます!
私達、マイケル世代ですよね…凄く好きってこともないのですが、気になります。私は、DVD待ちです^^;
明日、お稽古レポ放送なんですね!いつもありがとうございます~明朝が楽しみです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する