10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
11月18日(水)よる6:00放送の
「宝塚プルミエール」での、一コマが、
WOWOWのHPに掲載されてます。
(再放送は12月2日(水)午前8:05)

なんだか、微笑ましいお二人の会話
淀んだ心に、幸せな風を運んでくれます。

明日、いよいよ全国ツアーが始まります♪
明日、会えるんですよね~
なんだか、まだ実感が湧かないなあ~
でも、ちょっとドキドキしてきたかも

宝塚プルミエール
ココ


今回のこぼれ話は
プレゼント用サイン色紙を書いている時の一コマ。
恒例の「何か書いて!」のサイン色紙は
水夏希「愛に生きる!! byザビエル(←×で消して)フランシスコ」
そして何を書こうか迷っていた彩吹さん。

彩吹 「あなたを守ります? 守りたい? 」
「どっちでしょうね

彩吹守りたい…だな
 「もう、いっつもユミコ(=彩吹)はね、こういう事言うの!
彩吹だって本心だもーん! 」
なに私の!
(手に持つ色紙には「愛に生きる!!」の力強い文字が…)
自己主張? 

彩吹「(笑)」
 「ファンの人にもね
『彩吹さんはいつも言ってくれるけど、水さんは全然言ってくれない』
って言われるの!
 」
彩吹「(笑)」

次回12月にも、引き続き紹介する予定だそうです♪

ゆみこさんが、横にいてくれて
よかったね
水ちゃん




* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

素敵な関係♪ * by B-♪
あさみさん、お久しぶり~♪
二人の世界を築いちゃってる感が、
なんとも言えず
微笑ましいですよね
明日楽しみですっ
横顔を見ていると~♪
歌声、早く聴きた~い♪

楽しい~ * by あさみ
すっごく楽しい報告ありがとうございました。
もーほんとに仲良しなんだからv-10
なんかユミコちゃん告白?って思っちゃいました(笑)

明日からの、全ツ、楽しみですね。
又よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

