05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-13 (Sun)
全国ツアー
『情熱のバルセロナ』
『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
      公演期間:2009年11月14日(土)~12月13日(日)

千秋楽♪
おめでとうございます

市川から始まり、本日最終日梅田まで
いろんなことがありましたね・・・

他のブロガーさんからの様々な情報を頼りに
想いを馳せ、あっという間の一ヶ月間でした♪

個人的にも、いろいろと変化があって・・
brog更新出来なくて、ごめんなさい。
市川のみでは、やっぱり寂しくて
思い切って浜松公演へ行ってきました。
行ってよかった!
人の優しさに触れ、笑顔に触れ、
心の奥のかさぶたは取れないまでも、
少し軽くなって、帰ってこれました。
本日は、12時と16時半公演!
無事に千秋楽の幕が開き、
感動の幕がおりますように~

mizuちゃん、組子の皆さん!
素敵な素敵な舞台になるよう~
祈ってます






今、時計の針が、16時半を回り
はいっ、最終公演の幕が上がりました♪

留守番組の皆さんと
心一つに・・・想いを馳せましょう

スカステでは、ナウオンOA中♪
今日は一日中、ハードに入れておいた、
mizuちゃん編集バージョン色々で
寂しさを軽くしてしまおうと、(頑張る自分
DSに始まり、フレンドパーク、AQUAライブ・・・
今は、ネロに慰めてもらい中

悲しみは耐えられる
痛みにも慣れていく
生きてさえいるのなら
時はまためぐり
忘れ得ぬ人の
微笑みにいつか会えるだろう

の精神かな
この繰り返しですね!

我慢は慣れっこ!
だけど、
やっぱり、好きにはなれな~いっ(笑)
* Category : おめでとう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

