06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
ゆみこさんの退団発表後
ファンの方の悲しみ、悔しさ・・
沢山の想いの長けを耳にし、
複雑な思いでいます。
私なりに、少し・・

現実を突きつけられた
発表の日の衝撃
と、同時に、
mizuちゃんの顔が浮かび・・・
雪組トップとしての立場、重圧、
痛み、憤りを思うと・・。
今も、胸が痛い毎日です。

mizuちゃんが2番手として過ごした時間を
振り返ってみて思う事。
作品を作る上での役のあり方とか、
2番手としての存在感。
そして、トップさんとの芝居の呼吸が
いかに大切かを・・
正直、歯がゆい思いもしましたが・・

トップになってから今日まで、
もうひとつの夢は叶わなくても
救われた思いで見つめてきました。

「風になりたい」の場面とか、
Dダンスの時も、
ゆみこさんに必ず、気持ちを向ける瞬間がありましたね。
二人の間には深い絆があって、
そんな思いをずっと持ち続けて、
舞台に立ってたんだ!と思うと、
やっぱり、
二人が離れてしまうのは辛いです。

昨日スカステで流れた
TCAスペシャル2005での映像
mizuちゃんが「小さな花ひらいた」の、
もう涙とはおさらばさ♪じっと堪えて、
笑顔で空を見よう♪
と歌う背中を、
ゆみこさんが優しく見つめながら歩く
一場面がありました。

なんだか、時間だけが虚しく過ぎていきますが、
でも、きっともう二人共、
苦しい時期を乗り越えての今だと思うから~
(思いたい)
ゆみこさんのラスト1作、
心からエールを送り、見守りたいなと・・思います。

明日、明後日のタカラヅカスペシャルは、
雪組ファンにとっては、感慨深いものになりそうですね。
私は、日劇から見守りたいと思います。

あーーでも、
送る側の辛さ・・・
想像するだけでも
残酷です
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

