06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
いつも、沢山の拍手、
本当にありがとうございます♪
とても励みになりますし、
・・・・勇気付けられてます♪
なのに、なのに、
大変失礼なことを

拍手から、コメントを寄せてくださった、

mariさん、 freyrさん、しめじさん、
Lilyさん、ブバリアさん
どうも、ありがとうございました!
そして、お返事が遅くなってごめんなさい。

実は、携帯を変えてから、
管理頁の登録を済ませてなかったため、
拍手からのコメントが、届いてなくて
なんて、おドジ
本当に、申し訳ありませんでした。

mari さん♪
DVD-BOXは、購入されましたか?
眠れない夜を過ごしてたりして・・・
また、おしゃべりに来てね♪

freyr さん♪
始めまして♪
本当に・・・心根のあたたかさが、
言葉・・まなざし
全てに滲み出る、素敵な方ですよね。
一緒に、見守っていきましょう。
また、おしゃべりにいらしてくださいっ。

しめじさん♪
はじめまして♪
「This is it」ご覧になられたとの事!
DVDも出ますし、これは買い!でしょうね。
また、おしゃべりにいらしてくださいね。

Lilyさん♪
全ツは、千葉以外にはいかれましたか?
私は、我慢できず、浜松へ行っちゃいました。
実は、一人で行きなれてないせいか、
不安いっぱいでしたが、
新幹線の中で仲間に会い、楽しい旅を満喫できました。
また、おしゃべりにきてくださいっ

ブバリアおねえさま♪
ソルフェリーノ~ 若い!ですよね。
夜明けの序曲のジョージ!
って感じでしょ
偶然、今日スカステで流れてましたよ
しかし、かわいすぎるっ

みなさん、ありがとうございました
* Category : おめでとう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

