08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-20 (Sun)
六本木ライブ観てきました♪
懐かしいタカラヅカグローリーから~
水ちゃんは、
タカラジェンヌの歌声は・・・
大きくこだまする♪と歌いながら
二度カメラに向かって目線
前回から中継に向かって振りがないので、
ちょっと寂しいかも
と思ってたので、なんか、嬉しいっ(単純)
リオデブラボーは、やっぱり元気を貰えます。
左手のピンキーリングがキラキラ素敵
パロディ、今日はなんとアンドレが九州弁
福岡弁とか宮崎弁とか長崎弁が混ざり合って、個人的にほっこり
ちぎちゃん直伝の九州弁かな?
愛原さんは、アクセントもなかなかなものでしたよ。
ゆみこさんも、イケテました。

あ~でも、ゾロに久しぶりに逢えて
マスクの奥の瞳が
Dダンスは、すみかちゃんと。
二人の並びが見たかったので、満足~
柔らかい並びで素敵でした
優しい雰囲気の娘役さんが隣り並んでくれると、
穏やかな気持ちに・・・
夢人を歌う歌声、表情が哀しそうで、
何だか、切なくて涙腺がっ。。。

抽選は、クリスマスカードのプレゼント
見せて下さる男役さん、高く掲げすぎて、さんフレームアウト
グリーンのキラキラツリーがチラッと見えました
今から日劇です♪
とりあえず、はちゃめちゃレポUp♪しまぁす
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する