08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-23 (Wed)
リオデブラボー♪の曲に載せ
鈴をリンリンリンリン鳴らしながら、賑やかに登場!
現役生初の生出演というまみさんの紹介に
mizuちゃん、ゆみこさん、愛原さんの3人でした。
東京にいらしてるんですね~
mizuちゃん「ダイレクトにみなさんに声が届くかと思うと・・・
ドキドキしますね。」って。
リスナーの方がドキドキだったかも~。

DSの時の写真をまみさんが持って来てらして、
若い若いって
顔馴染みの水しぇんですけど、
二人を紹介してくれる?って、お姉さん口調のまみさんに、
水ちゃん「まずは、愛原実花ちゃんです!ちゃん呼び
急な抜擢だったので、緊張の連続で、
ぼろを出してはいけまいという堅さはありましたが、
公演をするごとに少しずつほぐれて、
まだまだ新しい一面を見せてくれるのではないかと
楽しみにしています」

「色が白いのね~白雪姫子にすればよかったのに」
唐突に・・・
水しぇんはどうですか?相手役さんとして。とまみさんの
いきなりの質問に、
えっへへへ~って笑ってしまう愛原さん
「笑ってますけどぉ・・・・」ってmizuちゃん。
すかさず、まみさんが、
かっこいいです、素敵です、メロメロです ってこれでいいの!」
というと、
「かっこいいです」と一言!
一言しかでなかったですけど、というアナウンサーに
「ホントですね、一つ・・・」
すかさず、まみさんが、
「緊張してますねえ~」と。
流石です

彩吹さんについて
「彩吹さんはですね。
はっきり言って長い付き合いですね~
途中組替えで、接しなかった時期もあるんですけど、
10年に以上の付き合いで、公私共に信頼し、
<恐縮です・・・と、ゆみこさんの声>
尊敬している仲ですね。
<ありがとうございますと、ゆみこさんの声>

まみさん「花組で相棒をやってるけど、心の相棒みたいなもんね。」
まみさん、さすが! PART2!

まみさん「彩吹さんから見た水さんってどんな人?」
<全然違ったらどうしようって>めちゃ早口にmizuちゃんの声

ゆみこさん「そういう風に思っていただけてるのが光栄ですし、
音楽学校時代から、一つ上の先輩で、憧れの上級生だった方と、
今こうやって舞台に立てているのは・・・ホニャホニャ」
途中で水ちゃん割り込み
「新人公演で私が主役やってたときも2番手で」
どこの組で?
花組ですとゆみこさんが答えたあとの、まみさんの吠え声がおかしい

ひとまず送信
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する