06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
昨日夕方の突然のmail。

最初、
何の事だか理解できなくて。
それから、断片的に
目に飛び込んでくる活字に、
これが、その・・・いわゆる
・・・瞬間なんだ。
って
理解するまで、
暫く時間がかかりました。
受け入れなくては・・・すべてを受け止めて、
いままでと変わらない気持ちで走るためにも。
受け入れないと!
と思ったら、涙が溢れてきて
止まらない涙に、どうしようもなくて。

とりあえず、コップ1杯の水を飲み干しました。

とうとう、夜が明けちゃった
眠れなかった・・・・
そういえば、一昨日、夢を見ました。
たまにしか、出てきてくれないけど、
絶対の距離があって、
いつも遠くから見てるだけの夢しか見た事がなくて・・
でも、今回は、奇跡。
念願の会話なんか、できたりして。
海がね、絵に描いたように、白波を立てていて、
それがすごく綺麗で、写真に収めようとカメラを向けると、
なぜか、人が沢山集まって来て、視界を遮るの。
そこに、優しい笑顔で私の傍に。
『写真うまく撮れそう?』って。

すごく穏やかな気持ちで、目が醒めたのを
今、思い出しました。

今日の会見が、
     無事に終わりますように。



なにより、
ご本人の言葉で知ることができたことに

     ありがとう

             B-doro♪
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

