05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-05 (Fri)
宝塚ミュージカル・ロマン 『ソルフェリーノの夜明け』
               -アンリー・デュナンの生涯-
ショー・グランデ 『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢』
               -水面に浮かぶ風景-
                2月5日(金)~3月8日(月) 宝塚大劇場

初日おめでとうございます
いよいよ、始まりますね。

初日をご覧になった方の報告を
お待ちしていますね♪

プログラムの表紙、赤十字の旗を手に
躍動感溢れる感じが、素敵です。
一人写りは、やっぱり、いいものですっ

公演プログラム

白いシャツ姿の、爽やかな写真が掲載されてます。
作品に向ける意気込みが感じられる内容、
いつものように、深いメッセージが。
ショーで、ドレス姿を披露してくださるとのことで、
どきっ♪


ぴあインタビュー




お茶会で歌ってくれた
Misia の Everything を
引っ張り出して聴いてたら
もうこんな時間に・・・

当時の思いがふと蘇り、
ん~~
そろそろ寝ないと~
3時間寝れるかなぁ

おやすみなさい

みんなの想いが、mizuちゃんの元に届いて
 愛溢れる舞台になりますように
* Category : 大劇場公演♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

