09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
千秋楽♪おめでとうございます!

週間天気予報では
お天気が心配されましたが、
よかったっ♪晴れ間が覗きそうです。

暫くぶりのキータッチ・・・
ご無沙汰でした。

何があっても、何が起きても、
確実に、時間は流れていくんですっ。
ってことを実感した2ヵ月弱・・・
あったか~い一言に励まされ、
背中を押してもらって、
2月9日、逢いに行って来ました。
そして、悩んで悩んで、
2月20日から二日間、
お茶会にも参加。
同じ空間にいられる幸せを感じた
数時間でした♪


さあ、それで?
現実を受け入れる事ができたの?
と問われると、
正直、まだ・・・
この期に及んで、まだ、そんなことを。
と、思われるかもしれないけど、
やっぱり、この17年の年月から
そう簡単には抜け出せない。

そんな現実を・・・
ゆっくりと受け入れていく時間を・・・
与えてくださったのですよね。
 胸に届きます♪

送る側の切なさ、苦しさ・・・が
少しでも、和らぐ力を
関東の空から飛ばして・・。
そして、卒業していく方々も、
今日という一日が、
幸せに満ちた舞台でありますように♪

  

そして、様々な別れ・・
  今は、訳がわからなくなるほど、
  ただ、哀しくて、辛いかもしれないけど
  きっと、いつか、笑顔に逢えるよ。
  あなたの心の中・・・記憶の中で・・・
  今すぐには、そう思えないかもしれない。
  でも、きっと、時が傷を癒してくれるはず。
  そう、信じたい。
   大切な友へ・・・・
 
                   B-doro♪
* Category : 大劇場公演♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する