10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-03 (Sat)

公式にもUPされ、番宣も流れ始めましたね。
AQUA4で、ちょっぴり寂しいけど、
雪組生全員が出演♪だなんて、
こんな素敵な企画!
感謝・感激ですね。


番組サイトにも、詳しい内容も出てます♪
ココ

スタジオ全員タカラジェンヌ!
宝塚歌劇団雪組がフレンドパークを貸し切りに!!
内 容 今回は、「AQUA5 宝塚歌劇団 雪組貸し切りスペシャル」と題し、
宝塚雪組からAQUA5の水夏希、彩吹真央、音月桂、彩那音が来園。

全員が来園2回目。
客席には宝塚雪組の現役タカラジェンヌが陣取り、
全員で「すみれの花が咲く頃」を合唱する中、
ゲストであるAQUA5の4人が登場し、
会場はいつもとは違う一体感のある興奮状態に包まれる。
メンバーの水が2010年9月に、
彩吹が2010年4月にそれぞれ宝塚歌劇団を退団するため、
AQUA5としての活動はこのフレンドパークが見納めとなる。
「清く、正しく、美しく」がモットーの宝塚。

最初のウォールクラッシュで水は「正しい感じ」で飛べたという。
果たして宝塚のトップスターが語る

「正しい」ジャンプとはどんなジャンプだったのか?
続くフィジカルメールは、巨大なキーボードを、ジャンプしたりしゃがんだりと、な
りふり構わず押すのだが、そんな状況でも4人の動きはきびきびとして美しく、「さ
すが男役」と思わせる。
 
デリソバゴールドでは、バイクにまたがっただけで客席からは大歓声。またがり方
が、男よりも男らしい。ライディングにも期待がかかる。

 
そんな凛々しい姿満載の一時間だが、一方で、フレンドパークでしか見ることがで
きない表情も必見だ。
順番を決める際、大抵どのチームもプレシャーのかかる順番を誰かが嫌がりもめる
ものだが、このチームだけは「男らしく」すんなり順番が決まっていた。しかし、そ
んな彼女たちも厳しい結果が続くと順番を決める際、時間がかかるようになってい
く。最初にあった歯切れのよさは気がつくと無くなっていて、「宝塚の男役」という
より、プレッシャーに押しつぶされそうになっているひとりの人間が垣間見れる。舞
台では決して見ることができない「素」のAQUA5がここにある。
下線文

前回とは、また違ったアトラクションゲームに挑戦ですね。
バイクにまたがるだけで、大歓声って!
下級生の頃、
出の後に、横断歩道を渡り終えて自転車に跨って
颯爽と帰って行く後ろ姿とか、
キャッスルジャッカーの場面とか、あ~
目に浮かびます。
そうそう、もしかしたら、一曲披露してくれる、かも?
舞台の様子も流れそうだし、

番宣も、昨日から流れてます。
フィナーレの羽を背負った映像から始まる少し長めのものと、
AQUA5頑張ります!とmizuちゃんの掛け声に、4人揃ってポーズの
2パターン。
番組HPでの映像では、組子達とハイタッチして盛り上がる様子も。
あーー、もうわくわく♪
用事は早めに済ませ、テレビの前にスタンバイしましょう♪

今朝は、穏やかに、爽やかに楽屋へ向かわれました♪
楽屋前で振り返り、手を振り終わるや否や、
片手を軽くガッツポーズ!
もう~っ
2×2公演!今日も一番素敵に~


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

