07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
千秋楽♪おめでとうございます!

とうとうやってきてしまいました・・・
一か月公演は、早いっ、早すぎます。
でも、ジェンヌさん達の負担を少しでも軽く・・・
という点では、一か月がちょうどいいのかもしれませんね。

しばらく雨(涙雨)続きでしたが、今日は、快晴!
風はちょっぴり冷たいけど。
出のガードの際は、あったかくしてきた方がいいかもです。

B-♪は、数日前から風邪気味、
それでも、会いたさ100%の想いで、昨夜出に行ってしまい
今朝は、頭痛、咳、嘔吐、胃の差し込み、関節の痛み、
まとめて、ドンときてしまい、
大嫌いな病院へ行くしかない!!と行ってきました。
なんとか、なるでしょう~(*^_^*)

今日は、そっと客席で、見守りたいから・・・。
* Category : 東京公演♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する