07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
リニューアル♪
こっちが落ち着くかな


携帯も変えたのテーマは


明け方、我が家のねこたんに起こされ、なんと5時半
何なに?なんで?と思いながらリビングへ~
そっかあ、大好物の水菜ねえと、しゃりしゃり美味しそうに召し上がるピーチャム♪たんを横目に
私は、ずっと嵌ってる(結構長い。。。)栗原さんちのおすそわけパンナコッタ
今朝は、帰ったらミルクりんごプリン アップルパイみたいなソース味<ながっ>)
をいただく(おいしいいいっ
いつもはね、とろけるパンナコッタ ほろにがカラメルソース味なのさっ!
一度、と言わず、ニ度三度、四度五度・・<おいっ!!>お試しあれっ!!

そうそう、玄関の花壇にお花植えました♪
青と、黄色と、赤と、白。ん?花の名前を言いなさい(笑)
えっと!

そういえば、しょうこお姉さんが自転車に乗れてしまってました。
ん~~、お仲間がまた一人・・・
しょうこお姉さんは、金網に激突して以来、恐怖心が・・・
とのこと、B-♪は、確か、同級生ん家の玄関に・・・
まあ、そんなことはどうでもよくてっ。

今日も、お天気
何をしようかなっ!
パンケーキでも焼きましょか。
なんて、どうでもイイこと、たまには呟きたくなるよね。
でした!!!
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する