05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
ロジェの集合日から
二日が経ちました
実は下書き中、電源落ちて全文消去
ひどいっ
って、そんなおまぬけなB-♪ですが、
お稽古初日の入りの報告が入りましたので、
少しだけ
11日、雨の中
沢山の人数に見送られ、雨だねぇ~と手振り口パクで、
楽屋へ入られたそうです。<ステキ
帽子、サングラスなしで、超美メイクだったそうで、
いいな、いいな♪
いよいよ・・・なんですね。
そして、退団者の発表がありました。

雪組 退団者のお知らせ
(雪組) 
  真波そら
  彩夏 涼
  紫友みれい  
  悠月れな
  梓 晴輝
  美乃ほのか
  琉動真瑳

     2010年9月12日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

そらちゃんが・・・・
スカステのペット紹介の番組で、
可愛い二匹の子ねこちゃんを紹介されてて
癒されキャラですよね。
子ねこといえば、昨夜、雨が降りしきる竹林の中から、
鳴き声が・・・
急いで、自宅に戻り、懐中電灯片手に
泣き声の方を照らすと、いました。
雨でびしょぬれのねこちゃんが
バスタオルにくるみ、自宅へ~
生後1ヶ月ってとこかな。
ヤキモチ妬きのぴーが心配だけど、
暫く預かることに・・・
かわいでしょ?
わんぱく男の子です

れいちゃん

reiくん肉球肉球だぁーい
雨の日にやってきた、雨→rain→レイ君ですっ!
『俺と一緒にチュニスに来い
なあんて言ってくれるご主人さま、
どこかにいないかなあ。
里親、探し中~


* Category : スタート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

