08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-06 (Sun)
今日も暑かったですね。
昨日は、渋谷で行われたライブに行く前に、
キャトルに寄って、歌劇他諸々買って来ました♪
重い そりゃそうでしょ、4冊だものぉ~
あっ、忘れずに月組さんのパンフに載ってる
ロジェ様見てきましたよぉ。
もう~何なんでしょ、あのステキっぷりは。
ネクタイをキュキュッと締め直して~
今にも動き出しそうなリアル感。
色っぽすぎ

さて、今朝の「天皇ご一家」
残念ながら、トークイベントの様子は流れませんでしたが、
<こうなると、スカステでの1時間枠が待ち遠しい>
皇后様からお言葉を戴いてる瞬間が映りましたね。
どんなお言葉だったんでしょうね。
物腰が<神々しいまでに・・・>ステキなmizuちゃんでした。

そしてそして、
不意打ち!
一昨日のSニュースでお稽古場が流れましたね~
下級生も踊る踊る!
mizuちゃんを芯に、組子達が踊りまくる図とか、
若さ溢れるスタイリッシュなショー
凄~く期待大です。

その反面、寂しさももれなく付いてきますが・・
昨日買って来た諸々の雑誌に目を通すと、
目にしたくない文字も飛び込んできて
そんなこと、考えたくないからって、
思った瞬間
やっぱり出てきてしまう・・・
おまけに、BGMに堅ちゃまのMiracles
もう~。
実は、先月13日、武道館に行って来ました。
久しぶりの「Ken’s Bar」
優しい歌声とトークに癒され、
やっっっぱり行って良かった!
堅ちゃまの歌とトークは、優しすぎて、
今の心情にピピッと矢が刺さって

なんてったって、堅ちゃまの声が好き。
mizuちゃんにしても、大沢君にしても
穏やかな気持ちになれる♪声だなと。
ってわけで、今回の「Ken’s Bar」
15周年とあって、選曲がよくって、
心にずんと来る曲ばかりなので、
いつかwowowとかでOAされたら、
是非見て、聴いてみてください。

そうそう。
フレパ再放送のラストに、ロジェのポスターが。
スカステ以外で映る、画面いっぱいのロジェ様に
思わず動揺してしまうB-♪でした

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する