09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
 開設おめでとうございま~す。 2001/09/17 15:26 
From:プラムソーダ 
 ☆mizu♪magic!開設おめでとうございます☆
 
こちらでいいのですよね。
いろいろ努力して頂いてmazicが復活してうれしいで~す。
ティータイムにカフェオーレという感じでステキです。
水さんの好きなカフェオーレ。
私も昔からコーヒーといえばカフェオーレタイプだったので気に入っています。

新しく仲間に入れて貰ったプラムーです。
よろしくお願いします。

とうとう今日はバウ千秋楽ですね。
きっと盛り上がっているのでしょうね。
飛んでいきたい心境です。
そして東京青年館が近づいて来ますね。
またいろいろお話し聞かせて下さ~い。

昨日ビバタカラジェンヌの放送がありましたね。
それも野球延長で50分遅れで、待たされおわずけを言われた犬状態でした。
愛知県はAM神戸の放送はすぐ雑音か入ってしまい辛うじて聞ける程度なので耳に全ての神経を集中して聞きました。何か明るく陽気な水さんでフィガロが身についてしまったのかなと思うぐらいでした。
 

B-さん管理されていくのは大変度と思いますが頑張ってくださ~い! 


■9  プラムさぁ~~ん! 2001/09/17 18:58 
From:B-♪ 
ありがとうございました!
「カフェオ~~レ♪」
鼻にかかったmizu君の声が聞こえてきそうでしょ!(笑)

何も解らない状態でスタートしますので、
助けてくださいね。

これからもよろしく~


* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する