06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
今日は、雨マークだったはず・・・ですが、
うだるような暑さの関東地方です

今朝、スカステで流れてた
稽古場レポートの様子を~

そらちゃんと、キャビィがソフト帽に銃を持ち、
かっこよく登場♪
ちょっと帽子がヨレッ(笑)
だけど、そらちゃん、キャビィも
帽子の角度はバッチリ!

メンバーは、マヤさん、ひろみちゃん、せしるの3人です。

一言で言えば、
「男の世界」とマヤさん!<恋愛はなし>
幕開きはマヤさんの声、歌から始まるそうです・・・・
声もそうやし・・・って、
<えっ?甘い声で呟く、と、その瞬間、
ソフト帽姿のロジェ様が
振り向き様ピンスポット・・とか想像してたのにぃ>

踊りはないけどね、って、それでは、ザ・トップスターポジですよ、マヤさん。

そして、いくつものタンゴの場面が。
舞台上は、芝居してる人か、ずっと踊ってる人と分かれてるんだとか。
愛奈ちゃんとのタンゴ♪これ、夢叶えて!三木先生ボソッ。

○プロローグ
男役のソフト帽のダンス場面がステキ!
平沢先生(外部の先生)の
振りの中にある色を大切に踊ることで、
かっこよくなるダンス場面だそうで(楽しみ♪)
幕開きの始まりがすごい!
衝撃的らしいです。

水さんを中心に上級生がみんなを
ぎゅっとまとめている力がすごいので、
一緒にやってて楽しいとマヤさん。

ショー (激しいショー)
プロローグは、男役大勢での、
MジャクソンのThis is IT風ダンスで、研究中!

○ピアノを弾くキムちゃん
一台のピアノの持っている歴史を、
ジャズで表現!
(楽しそう~というせしるに、まだ余裕がなくてと、不安げなひろみちゃん。)

○mizuちゃんを中心に、薔薇の娘役が囲む、
 ストーリー性のあるダンス。


○白孔雀のボス・キャビィとひろみちゃんらが、
 中世的な雰囲気の綺麗なダンスシーン。

<バレエっぽいターンがあるので、バレエシューズでのお稽古。
水さんもバレエシューズでぇ~と、
ひろみちゃんがにやけ、そらちゃんが「楽しみぃ~~」こらこら

○ロケットが全員男役
迫力或るかっこいいロケットになるみたいで、
 斬新ですね。

○mizuさんと娘役さんのフィナーレナンバー(羽山先生)

○黒燕尾
 大階段で、ナガさんから下級生までずらっと並ぶ黒燕尾。
 ちょっといつもの違う感じになるとか。<気になります>
このメンバーで、そらちゃん一人が退団者ということで、
しどろもどろで、らしい、そらちゃん語りが可愛い~
さよならを、まだ感じたくないというマヤさんの一言が、
胸に・・・来ます。

明日は、雪組公演ポスター撮影風景ですよぉ。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

