10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
スカステニュースのスカイフェアリーズ卒業なんたらコーナーに
飛び入り出演♪
mizuちゃぁーーーん

テレビつけたら、mizuちゃんの顔が飛び込んできたので
超びっくり仰天!!!
あー心臓によくないって!!
詳しくは、帰宅してまとめますね・・・
あードキドキ!したぁ~
久しぶりのトート様ぁ~
丸いけど(笑)←は、りんきら君ね



雪組スカイファリーズ卒業レポート
エリザベートのポスターを再現!

ステージスタジオで、衣裳を物色する二人。
水さんからお化粧の仕方を教えてほしかったと残念そうな二人の傍に
なんと、
水さんからお化粧のポイントを聞いてきましたので
お許しを!!という垂れ幕を持つ黒子登場
そして二人はメイク室へ・・・

と、しかし!
ここで
サプライズ!!計画始動!の効果音とともに、
なんと、 mizuちゃんが登場!
しーーっと(静かに~)とカメラ目線でポーズして
B-♪は、テレビつけたとたん、このポーズがどっかぁ~んと目に入ったので、
もう、どっかぁ~んでした(笑)
伝わります?この衝撃の凄さ。どっかーーんですよぉって、くどい


そして、メイク室のドアを叩くと
「頑張ってるかな?」
二人の驚きようったら、いうまでもなく・・・です。
そりゃあ。驚くよねぇ~

あはははは、と、してやったりのあははでした。
低音でステキ。

R「えっ?ちっ?ちか・・・さん??」
M「なんか、今日、トートとシシイが現れるって聞いたから。」
<もう、ただただびっくり仰天の二人に、冷静に・・・>
 「睫持ってきたけど、いいじゃない!それ」


で、ここがさぁ~とか言いながら、さっそくお化粧に入ってます。
「楽しい~~」ぼそっと。
みみちゃんには、
「鏡の間(のお化粧)は、もっとくっとしてないと!」
「もっと・・・ハイ!」
「そうよ。<お姉さん
あそこは、一人で生きて行く覚悟を決めたんだから。」
と言いながら、左足を椅子の(クルクル回る輪っかの部分、わかります?)
に乗せるしぐさが、超かっこいい

眉を描きながら
「大変だったねえ、一年間。あれ?一年間?
大変なんだよね~、意外とね、他の組のことも宣伝しないといけないから、
上級生のこと呼び捨てにしなきゃいけないし、ちょっとドキドキするよね。」
と、眉描きながら、超、早口。<かわいい>
と、りんきらが手にした、あるものに、
「どうしたの?それ」とテンション上がるmizuちゃん。
なんと、傷のシールを特別に作ってもらったそうな。
ここで、貼り方講座!
ギザギザが関節にくるように。とか、ちょっと曲げてとか。
上シールを剥がすと、傷が出てくるんですね。
それを、
「脱皮、脱皮みたいに勝手にはがれるの。」って、早口。
お礼をいうりんきらに、すかさず
「取るの大変だからね。」これまた早口。

そして、二人がお化粧を完成させてる間、
アクセサリーを物色するmizuちゃん。
「あっ、イヤリングもいっぱい
これ、上がるね、テンションがね~、
あたし、ここにカフス持って来ようかな~」って。
「えぇ~大変だぁ~」ってりんきらの声が。
それは、大騒ぎですよね。
<水さん使用のアクセが引き出しに入るんですよぉ~あー大変!>

衣裳、鬘を物色しながら、
「あった・・・、あった・・・」と、トートの鬘を見つけ、
囁くように呟いたり
これ着たかったんだよね~と手するのは、
トップさんがTCAの何十周年記念とかで着た衣裳。

5分経過。お化粧完成したようです。

トートとシシーの登場の脇に、なんと、
着たかったという衣裳を身に付けた彼が。
今、夢が叶いました!とご満悦!
ジーパンに、しかも素顔で、
こんなきらびやかな衣裳を着こなしてしまうが彼って・・・


そして、芝居の1シーンに入る二人。
しばし、二人の世界。そこに
「あー先まで見たい。でも、いつまでやってんの?」
と、mizuちゃんの声。
すごい恥ずかしいだろうなあと思いながら、見てた。
とか言いながら、優しい笑顔で・・・頷く彼。

で、この先がいいんだよね、とか言いながら、
マントを翻す振りを実演。もう、どこまでステキなんだぁ~

そしてポスター撮りのアドバイス。
エリザさんの体の角度がめちゃくちゃきつそうです。
細かく実践も加えながらアドバイスを力説し終わると、
「そんな感じで、じゃっ、頑張ってね。」とあっさり。
そこの切り替えが、mizu ちゃんらしくてステキなんですねえ。

彼女の優しさとは・・・
表面はあっさりしてるようで、冷たい?
でも、実は、中身は誰よりも熱く深く、優しい。
そこに気づく人こそが幸せ、至福、人徳なんです。
人徳?うん、それこそ人徳。
そこに繋がるわけですよ。

最後に、「期待してる、着れて楽しかった。」
このが好きなんです。
ステキなサプライズでしたね。
何度も見ちゃおう。

おい←これね、うちのレイ君が、キーボードに乗って
偶然打った文字!


今朝は、キラキラベストに、綺麗にお化粧して
10時半頃、楽屋に
今日も一日、ステキに
「行ってらっしゃ~い



スポンサーサイト
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

