07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
明日は、お稽古場が流れます♪
なんだか、ドキドキしてきました・・・
ドキドキといえば、
今朝、ハード整理中、昨日の年度賞の映像を消してしまい
なんてことぉ~
今朝は、流れました?(って、また見てないの?ハイ!
朝から、しょぼんのB-♪でありました。

今日も、ジメジメ暑そうですが、
あれもこれも、それも色々やること山積みで、
大変

どうでも言いこと呟きついでに、
我が家にやってきた子猫のレイ君
里親が見つかったと思ったら、
なんと、ハムスターを飼っているという理由で
お流れ・・・・
もう、すっかり我が家の一員となって
ピーチャムと親子のような関係になってます♪
癒されるよ♪
哀しい時は、抱っこして、ぎゅ~~
これで、OK! 頑張れる

rei キャットタワー縮小
ぴーれいい眠り 縮小
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する