08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
毎日、うだるような暑さです。

今日は、休演日ですね。
ゆっくり休めてるのかな~

この異常な暑さは土曜まで続いて
25、26日は、ピークを脱するみたいですよ。

26日・・・確実に来てしまうんですよね。
何も考えたくなくて、
何も準備したくなくて、
何も思いたくなくて、
レイをぎゅっっ

時間の流れの速さが
気持ちとは逆流して、
苦しくて。
文字を打ったり、ちょっとした事で
じわーっと涙腺が・・


白い靴、まだ買えてない・・
どうしよ・・・


水夏希のクールな魅力
背広姿がサマになり、
何気ないしぐさが違和感なくかっこいい。
そんな“男役芸”の熟成したときに、
トップスターは退団する。
宝塚歌劇の宿命ではあるが、またひと
り、雪組トップの水夏希が去っていく。

                      サンスポより
<読みながら、また、にゃんこぎゅっ
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する