04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
千秋楽&大劇ご卒業♪
おめでとうございます
とうとう、やってきてしまいました
いつどんな時も、心の片隅に水ちゃんがいてくれて、
見つづけ歩いて来た17年という月日。
今思うと、あっという間でした・・
凄く沢山の優しさに包まれた17年でした。
遠くて近い、近くて遠い、その繰り返し♪
いろんな人から、涙を見せちゃいけないよ。
って言われるけど・・、
それは無理、無理なんです。
だって、やっぱり寂しいからー。

でも、泣いてばかりではいけませんね。
今日という日が宝物♪
千秋楽の今日~
一人一人の心に刻まれる、愛いっぱいの舞台になりますように~

水ちゃん、沢山の優しさを
ありがとう
B-♪
* Category : おめでとう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

