08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
こんな時間に目が覚めて・・・・
この1週間、ほぼ毎日、(いや、ねこたんたちも付き合ってくれて
ぼんやりする時間・・・

いろんな品が発売されたり、予約受け付けしたりしてますが、
なかなか追いつかなくて。

TCA特集ページの映像、すごくいいっ
なんてかっこいいんだぁ~
とか、
ポストカード、持ってないのが、やだ、完売してるっ
とか、
そう婦人画報、黒燕尾で、組子男子に迎えられてる写真に
書店で泣いちゃいそうになりました。
我慢したよ、そりゃあね。
で、白い薔薇を手に、決めポーズ!
ちょいと、ふらっと足下ふらつきそうに・・、
耐えましたっ
完璧!スターさん。
素で、かっこいい。

ということで、明るくなる前に休みます♪
徐々に、記憶を辿りながら、書けたらいいな。

では、おやすみなさい

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する