06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
うだるよな暑さが続いてますが、
皆さん、お元気ですか?
東京公演のお稽古・・・・始まりましたね。
初日は、白いインナーに白シャツ姿で、
楽屋に向かわれたようです。
白・・・・
そういえば、ここしばらく、やたら白い服ばかりが目に付いて
そのたびに、ふっと心に陰が差して・・・
一瞬ね、寂しくなってしまう。

『白、拒否・・・』みたいになったりして

楽終えて、
もう、10日が経ってしまったんですね。

さよならショー、パレード、って現実の出来事?
って、自問自答しながら、
この10日、千秋楽の映像を、
何度も何度も・・・しっかり見て、
しっかり、受け止めようと・・・・がんばってる。
発表後は、暫く映像も見れなくて
涙で暮れた日々が続いてたのに。

でも、今回、4回の遠征で、沢山の、沢山すぎる?
幸せを感じて、満たされて・・・
益々、大好きになって帰ってこれて。

だから、そういう意味では、
ずーーんと重い虚脱感はなくて、
幸せな気持ちの方が、勝ってる
だから、本拠地でのラストのお稽古待ち、
一瞬心揺れたけど、
東京で、待てる自信!あるって思い、諦めました。

そうそう、そんなとき、信頼してる友達に助けて貰って
いつもいつも、
心が折れそうなとき、ずきゅんと的を射たステキな言葉が送信されて来ます、

ちょいとお披露目


真空と平常心
東京組にとって、今って、真空みたいな状態。
心が仮死状態**
それもまた、一興。
とにかく、夏希さんが来るまで、死んでいるのか・命拾いなのか・・
なんか、おもしろいなぁ~

累積の先
疲れてながらも、気合いが入ってる稽古場の水さんを感じる。
次会えるまで、エネルギッシュな自分で居たいと思ってるのに・・・。


ただ、空が何処までも高く、風が心地いい。
モラトリアルな今、この瞬間を幸せでいたいと思うのさ。
その積み重ねの先に、彼女との再会があるように。


勇気づけられる
いつも、ありがとう

目も見えない、声も聞こえない
でも、あなたがわかる

どうして?
心がそばにいる・・・
気がするから
by B-♪
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

