08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-12 (Thu)
舞台稽古♪お疲れ様です~なぁんて
まずは、mizuちゃんに向けて言っちゃう?→
昨日、入りに行ってきました!
久しぶりに、楽屋口での一文字口笑顔
可愛かった♪
そういえば、も、暫く見てないなあ~
で、ですね、今日も行くつもりでしたが、
数日前から、喉がいがらっぽくて・・・
嫌な予感はしてました
昨日も、立ちくらみやら、頭痛やら、
吐き気まで・・・
案の定、今朝起きたら、声が出ないっっ
おまけにくらくらするぅ
初日前にこんなことでは。。。
何が何でも治さねば!!

今日も、優しい笑顔で楽屋へ入られたみたいです。
午後は、台風の影響で、突然の雨にご注意
だそうです。
明日は、晴れ
晴れますよ~

いよいよ、始まりますよ!
一日一日、一公演、一公演を
大切に、心に刻みまょう~
頑張るぞぉぉ!!
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する