08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
mizu ちゃん

心から~

♪お誕生日 おめでとう♪

あいにく、今日は休演日ですが、
昨日の午後は、79期&会総見で、
舞台と客席が一体となり、
熱い熱い空間♪を過ごしました。
そして、イベント色薄い会(それが、結構心地よかったり)から
2色の旗が手渡され、
今か今かと楽屋から出てこられる姿を待ちました。

そして、歓声とともに、
私達の思いの全てを
満面の笑顔で受け止めながら、
優しく手を振り返してくださる姿。
一瞬、涙を拭うようなしぐさも・・
思わず胸がいっぱいになりました。

幸せそうな優しい笑顔
まだ眼に焼き付いてます。。。
今日一日、ステキに時間が刻まれますように~

ケーキを買って来て、
お祝いしようかなっ






夕べは、家族でイタリアン
デザートのは、
こっそり、こっそり
Happy Birthday♪を
口ずさんでみたり
ほっこりなひと時でした
* Category : おめでとう
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する