07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
スカステで、19日(木) 23:00から、
水夏希特別番組
「MIZU STYLE」OA!!

これまでの数々の舞台の映像と共に、
思い出に残る役、苦労したことなどのエピソード語り。

大劇場公演『ロジェ』『ロック・オン!』の稽古場、
千秋楽などの模様。
また、メモリアルブックの撮影風景の映像もあるそうです。

メモリアルブックは、ページをめくる毎に、
こ・これでもかとドキドキ感満載の、魅力溢れる1冊に。
じっくりみてられな~い!!<叫んでみたりして・・・>

しかし、この暑さは異常です。
なんと、熊谷では、38℃
3年前の今日、2007年8月16日に
日本一暑い町として記録を作った埼玉県熊谷市。
太陽より暑い町というッキャッチフレーズも出来る位
暑い

都心の上昇気流がちょうど降りてくる場所が熊谷で、
海から流れたあったかい湿った空気が、
ヒートアイランド現象で
山を越して乾いて、熊谷に到達することで、
この記録が出されるそうです。

外にでるのにも、勇気がいりますよね。
あーーー早く風邪を治さないと。
体力つけて、入り出もがんばりましょう♪

* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する