08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
今朝は、雲がうっすらとかかって、(一瞬だけど)
そろそろ○○を決めなくちゃモード?
風も心も秋を感じて

昨日は、午前当券が買えなかったので、
『瞳の奥の秘密』という映画(タイトルに引き寄せられて)を観ちゃいました

殺人事件の形式を借りた愛の物語で、
アカデミー賞13部門受賞してる位有名な作品だったみたいで
なんせ映画というもの、ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン:X-MEN以来
で、ですね。
ロジェと被るストーリーで、びっくりでした。
妻を殺され25年もの年月を復讐に生きる男を軸に、
意外な結末に展開していくというストーリー。
最後はロジェと似た結末なのですが、
もっと衝撃的です。
観て観て!

ブエノスアイレスは出てくるし、
組織に守られてるとか、
他にも共通点いくつか(笑)

一見の価値ありです
愛しつづけることへの確信がこの映画にはあるのだと~。

さあ、今日は組総。
楽しまなくちゃ!
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する