08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
昨日の出は急に雷&豪雨のダブルパンチの中、
癒されモードのB-♪から、出の報告です。
数分前のガード直撃集中豪雨なんて全くご存じないであろう超優しい笑顔でさわやかに登場
タクシーに向かって手のひらをなめらか~に動かしながらどうぞ~と誘導した後、
列最後尾に行くべきか、迷ってるしぐさがキュートでした。
いつもは列先頭に向かうのですが、大雨で、お手紙渡しが一人だった為です。
片足が行ったり来たり…かなり可愛かったですよ~
車の中からは、いつものお手振り、ひらひら、白い歯を見せてにこにこ
体半分びしょ濡れ状態にも関わらず、
こんなに幸せ気分の私って…どうなの?
ということで、明日もきっとほんの一瞬の至福を味わいに、
日比谷へ向かうのでした。
* Category : 入り出情報♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした!! * by こっぺりあ
ガード直撃集中豪雨!!まさか水会の上にだけ雨雲が・・・v-237  なんてことはないですね(笑)
大変な出でした・・・おつかれさまです。
B様、風邪引かなかったでしょうか??
一瞬の至福・・・なんて贅沢なv-238
残りの2週間、水さんと一緒に、私たちもラストスパートですねv-237
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する