05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)

今日は、一日雨でしたね~
昨日は、中秋の名月でしたが、季節外れの暑さにびっくり
記録的な猛暑も、12日と共に終わるのかと思いきや、
暫くは汗ばむ陽気で~
そんな今夏も昨日で終止符・・
今日は、ようやく訪れた秋の風を感じながら、
まったりとCD聴きながら過ごしてました。

さて、目まぐるしく過ぎ去ったあの暑い熱い一日から、
早10日以上が経ちました。
もう10日?まだ10日?と、
なかなか実感がない感じですが~
劇場の中で感じた一瞬一瞬に刻まれた感覚と、
溢れんばかりの想いに
あ~現実だったんだあとー気づかされ、
ふと物思いに更ける毎日です
楽は、2階6列センター、
ロジェのオープニング、ソフト帽のツバに手を添えて上を向く、一瞬の瞳を見た瞬間、
透明の箱の空間に閉じ込められたような感覚がして、
終始、夢をさ迷いながら、
いつの間にか幕が降りてしまっていて
これって予想外。予期せぬ想定外

その後は、お見送り、フェアウェルまで身体が勝手に動いてるって感覚でした
入り出は夜公演の出以外はほぼパーフェクト
立見5回を入れて約30公演
フェアウェルで、『わかってるよ』の一言に救われる思いでした

また、思いがけず、前楽も観る事が出来♪
この回の記憶が、今でもしっかり感覚として残ってて、
あっ、やっぱり前楽だから、冷静な気持ちで観る事が出来たのかな

水ちゃんが言ってた、毎日が千秋楽という思いで~
この言葉に、少し気持ちが楽に。
12日がラストデーだと思うから苦しくなるけど、
毎日同じ想いで過ごして、
12日の悲しみを分散してしまえばーいいのかなって。
そう思ったら、
カウントダウンを打つ数日間が
うんと楽になれました

袴姿の楽出と、フェアウェルでの穏やかな表情が、
今も目に焼き付いていて、幸せな気持ちになります・・
フェアウェルで、一時間以上もたっぷりとお話してくださる優しさ、
笑顔、労り、時にキュートさも
こんなに素敵な人と私は出会えたんだと
心から誇りに思い、ありがとうの言葉を何度も何度も贈りたい気持ちでいっぱいです。

そして、水ちゃんを通して出会えた方たちにも、心からのありがとう♪を~

あの日、お疲れさま~とみんなで交わした、シャンパンの味
きっと忘れないと思う
グラスは大切な大切な宝物として、
飾っておきます

翌朝、MUJIで摂った朝食の味も、
窓から見えたロジェの看板の景色、
電車を待つ数分間♪の晴れやかな気持ちも
きっと、忘れない・・
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

