08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-10-03 (Sun)
Nさんから素敵な情報です♪
ありがとう~~

an.anのno.1727~
林真理子さんのエッセイに
水ちゃんの事が載ってるそうです♪
題名は『恋に落ちちゃいました!』で、
つかこうへい氏に娘を見に行ってと言われて観にいき…
私の目を奪ったのは水夏希さんである
『う、美しい…カッコいい…』 口あんぐり。
皆が騒いでいたのがよくわかった。
久しぶりに本格的男役スターに出会った。
完璧に9等身、脚の長い事といったら。
何より目、手のしぐさ、ふっとした笑い顔がぞくぞくするほど素敵なの!(略)
席を立とうとしたら何人かの女の子が
しくしく泣いているではないか!
みんな感動が極まっているのである…

あの辛口批評家の、林真理子さんを落としてしまうなんて
やっぱり、計り知れない・・・ですね。
そして、
幸せメールが届きましたね
そんな幸せな気持ちを、
こんな可愛い表現で送ってくれた友人にほっこり

『時はX'mas☆恋人はサンタクロース☆』的な☆
展開になるのでしょうか!
さっきまで木枯らし吹く頃
『し~んべぇー!!(泣)』
みたいだったのに一変に幸せになれました!
寂しい秋をこれで乗りきりましょー(^ー^)

ねっ、幸せ倍増でしょ
寂しい秋を乗りきりましょう

言葉って、時に人を悲しくさせるけど、
幸せにするためにあるのだと・・つくづく思いました

今日は、もうひとつ幸せメールが

Pal JOY公演が始まった、ゆみこさんの元へ
水ちゃんからお花が届いていたそうです。

お花PCでみてね♪

とても華やかなお花です
少しずつ届く便りに、幸せを感じます♪

レイが神棚の榊を落として水浸しにした事を除けば
水浸しで良し??
って、勘弁、レイ~~~~





NEC_01210001_convert_20101004013025.jpg

水ちゃんからのお花です。



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by B-♪
ひとみさん、こんにちは
どうもです
拍手からのコメントは非公開で、
私に直接メールが届きますので、
どんな事ても結構です、
いつでもコメント寄せてくださいね

* by ひとみ
お邪魔しました!
本当にありがとうございました。

* by B-♪
ひとみさん、はじめまして~
小さい画像ですが、Upしました♪
色とりどり。賑やかなお花です♪

* by ひとみ
ありがとう
でも、お花見ることできないね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する