10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-10 (Sun)
昨日今日と、雨続き♪朝晩肌寒いですね。
夕べは暖房入れてしまったくらいです~
水ちゃんの苦手な季節。
暖冬になるといいですね。

事務所も決まりました♪
『心からおめでとう』

来月過ぎる頃には
何らかの情報が、聞こえて来るのかな?
河原亜矢子さんや牧瀬里穂さん、
渡辺裕之さん、中村扇雀さん、
中井美穂さんもそうなんですね~
宝塚の振付もなさってる平澤智さんや、
バレリーナの吉田都さんもいらっしゃいます。
ロイヤル・バレエ団ゲスト出演として
「ロミオとジュリエット」を踊られてますが、
その時のベッドのセット(写真)が似ていて、
懐かしい~
romi2_convert_20101010141335_convert_20101010141516.jpg

今後の方向性は気になりますが、
信じて間違いないので、
楽しみです!

8日、何気にスカステつけてみると、
いきなり黒エンビ姿の水ちゃんが
びっくりさせないで、スカステさん

ラストデーのDVDでした~
・・(心)リハビリ中のこの身には、
やっぱり・・
涙腺のネジが緩んでるんだから
不意打ちはやめて、って感じ。
映像は、楽の入りから始まり、
ロビーで組子たちの歌に涙を拭う水ちゃん
名札を裏返しながら、
『ちょっと、朝から泣きすぎちゃったなあ~』って
ぼそっと。
舞台の映像から、あの日の空気感と、
何とも言えない表情
研ぎ澄まされた空間が蘇えりました~

そして、キャトルに行ってきました♪
(一ヶ月ぶり)
水ちゃんGoodsの棚には、
写真集、歌劇、グラフ、DVD、
さよならショーのパンフ(残り2部でした)~が並んでて、
小物類は撤去されてました
東京公演版のプロマイド5枚組セットは、
情報を聞いた数日後には完売でした
再入荷するというので、当然予約
受取は2週間後という事でした。
公演中からあったらしいのですが、
気づかなかったのが、残念
再入荷に感謝です

そして、赤十字本社一階の「赤十字情報プラザ」で、
『ソルフェリーノの夜明け*アン・デュナ生涯』展が
開催されていると聞いて、
友人と行って来ました。
ほんの一角でしたが、
実際舞台で描いた十字の旗に、
サインがしてあったり、
赤十字新聞に掲載された
インタビュー記事も飾ってありました。
そして、舞台映像が流れてる小さいテレビが。
5分30秒ほど流れてました。
せ2

seせ


三田線で御成門下車♪
慈恵医大病院方面改札のA3出口を出て右折。
3、4分歩きます。
写真掲載の新聞も頂けましたよ。
是非足を運んでみてはいかがでしょうか。





そして、ランチ&ディナー、トータル7時間ものお喋りタイム
久しぶりに楽しくて癒される一日でした
ちょいと面白いエピは・・
地下鉄の出口に向かう様子が面白かったり、
(話ながら歩いては、ん?こっちじゃないん?行き過ぎ?とかね)
はたまた、お店がなかなか決まらなかったり(笑)
O型同士だから、ねえ
マイペースマイペース
それが何だか居心地よくて~
またゆっくりまったり、お喋りしようね
しかし、キャトルに行き、あの辺りに7時間もいて、
劇場を目にしないなんて
おもしろいからっ(^_-)
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

