10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-20 (Wed)
今朝、拍手から、
コメントを寄せて戴きました。
にゃんさん
はじめまして~
関西から見てくださってるなんて、
すごく感動です♪
嬉しいです、とっても
ありがとうございます♪
11/7日、楽しみですよね。
今からワクワクしてます

今日まで沢山のコメントいただきながら
何のメッセージも返さずに
申し訳ありません。
コメント寄せていただいたみなさん、
ごめんなさい。

心の隅では、しっかり覚えてて
いつかお返事しなくちゃと、
書き途中のままのファイルも・・・
UPするタイミングをのがしたまま
数ヶ月・・・
ホントに本当にごめんなさい。
今後は、お返事するように、
心がけたいと思ってます。




今日、ヤンさんのコンサートが
スカステでOAされてました。
こういうステージを
水ちゃんで見たいという
私の一つの夢
出来たら、
金森さんに、お願いしたいな~
って、ずっと言ってるよね




10月18日から、
『ファントム』バージョン『ネスカフェ』の
新CMが流れ始めました♪
ピアノを弾きながら歌ってたり、
(前回より声に張りがあるような・・・)
仮面の奥の眼光の鋭さ♪を見せたかと
思いきや
次のシーンでは
優しい笑顔で珈琲を飲む大沢君。
そのギャップがたまらない・・・
マントを翻し去っていく大沢ファントム
観劇が今から楽しみ♪




18日は、Hiromi Go!の武道館コンサートに
行ってきました
この日は、彼のバースデー♪
1955年生まれの55歳
ツアー55公演ラストの武道館で、
誕生日のお祝いを
なんて、ステキなイベント♪
何を隠そう、男の子女の子でデビューした日から
要するに十代最初に好きになったスターさん。
一目ぼれでした
かなりのブランクはありましたが、
やっぱり当時の純粋に好きだった頃に
タイムスリップして、
感無量

サービス精神旺盛な性格上
バラエティやトーク番組で、
ちょっと誤解を生んでしまう事、
多々有り・・のHiromi Goだけど
実は、ナイーブで、繊細で、
不器用・・
そう、不器用なんです。

自分にストイックで、努力を怠らない
凄い人なんですからっ。って
何をそんなに力説?
今日発売の、『愛してる』
久しぶりのバラードです♪

ステキな楽曲ですよ~

というわけで、
呟いちゃいました♪

* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

