10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
【水夏希】「宝塚プルミエール 水夏希スペシャル」出演!
前にもお知らせしましたが、
Bloomingにupされました。

11月26日(金)16:10~16:40 WOWOW
「宝塚プルミエール 水夏希スペシャル」


宝塚退団後初のインタビュー!
宝塚時代を振り返ってのさまざまな思いや、
退団後の事など、
宝塚時代には語られる事のなかった事も
水夏希らしく素顔で語ります。

収録したレストランの大きな水槽で、
サカナと一緒に泳ぐカメを指差している
水ちゃんの写真が掲載されています。


そして、AQUAから待望の活動情報が!
やはり、トークLIVEでした。
そして、なんとⅡ部構成!
Ⅰ部が、
マスコミ向け記者発表~
ファンの皆様にもいち早くお知らせしたいとの
水ちゃんの意向から
記者発表のお席へのご案内だそうです。
なんてステキなサプライズ!
新しい~
斬新な試みです。
やっぱり、何か新しい風を起こしてくれると、
思ってました。
幸せな時間が、すぐそこまで
やってきてますよ



ちょっと、ここでメッセージ
ゆきりんさん、いつもお声をかけていただいて、
ありがとうございます♪
すごく、嬉しいです
いよいよ、あと1時間ちょっとで
始まりますね。
テレビの前で、スタンバッてますか?
緊張してきましたっ
心一つに見ちゃいましょう~

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

