08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
つづきを作成中、こんな素敵な情報が!
いつも、情報ありがとうです♪

mizuちゃん、吹き替えに挑戦ですよ♪

私はラブ・リーガル(全13話)
WOWOW
毎週火曜23:00(吹き替え版) 毎週土曜午前11:00(字幕)

ブルーミングにもUPされていました。

吹替えに初挑戦!!
初めは大変でしたが、
何度も繰り返すうちに慣れてきて、
ご一緒していただいた
声優の野島健児さんも
上達の早さにビックリしていらっしゃいました!!
熱中し過ぎてあっという間に時間が過ぎました。
と、
HPに台本片手の写真が掲載されています。

今日、第4話がOAされます。
wowowの番組HPをチェックして、
詳細はのちほどUPしますね。

吹き替えなんて、素敵♪
ラジオのパーソナリティにも
是非挑戦して欲しいな。
秋の夜長、
mizuちゃんの声を聴きながら、
過ごすなんて、
贅沢な過ごし方・・・とは
思いませんか?

ブルーミングHPに、
「Sucre par Riho」のニットジャケットを着た
mizuちゃんもupされてますよ。
素敵ですっ♪


WOWOWプルミエールのページに
upされてました♪

★ttp://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/

番組恒例のスペシャル企画!
今回は水夏希さんのたっての
「吹き替えがしてみた~い!」という希望で、
WOWOWで放送中の海外ドラマ「私はラブ・リーガル」の
吹き替えに彩吹真央さんと挑戦してみました。
終始「面白い!」を連呼しながら、
吹き替えに挑んだ二人。
果たしてその腕前は?!


吹き替え中のお二人の写真も掲載♪
どんな役なのでしょうか?
メインキャストには、名前がなかったので、
第何話に出演か??
詳細早く知りたいですよね。
プルミOAは、月末なので、
ドラマを毎週録画?
大変!!
詳細がわかり次第、お知らせしますね♪
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する