04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
吹き替えは、wowow プルミエールでの
「やってみよう」の企画の中のみ の話で、
本編とは、どうも無関係みたいです。
私の早合点でした。
ほんとに、ほんとに、
ごめんなさぁぁい

よぉく調べてUPしなきゃですね。
お騒がせしてしまって、申し訳ありませんでしたぁ
反省です・・・・





達つかささんのブログに、
ココ
水ちゃんらしい、ほっこりエピソードが
あったかいなあ~
それにしても、
シャンパン6本とは
愛曜子さん、お誕生日おめでとう
・・・でしたぁ
お誕生日パーティなんて、素敵ですね~
羨ましい限り

明後日は、結婚記念日だぁ・・



はまこさんのブログにもほっこりエピが
教えてくださった○○ちゃん、ありがと!

ココ

あみちゃんのバースデーをmizuちゃん宅で
mizuちゃん渾身のペペロンチーノ
お箸で・・はまこさんったら。
そのキラッキラの瞳の後ろに、
整理整頓されたリモコンが
ちらっと


拍手から、質問いただきました。
nanaさん、はじめまして~
いつも、読んでいただいて、ありがとうございます♪
 水さんは、お酒を飲めるのでしょうか?
 弱いと聞いたことがあるのですが・・・

という事ですが・・・
月組にいらっしゃる頃は、確か、あまり飲めない・・
強くない・・・と
おっしゃってたのを、覚えてるのですが。
多々或る、エピソードから推察しますと、
若い頃より、多少強くなられたのでは?と、
あくまでも、想像の域ですが・・・
のん兵衛ではないことを、
個人的には希望します。なあんて、
女性は、嗜む程度の方が、可愛いですよね。

(ヒソヒソ話)
ドンペリ飲んで頬がぽっと赤くなった
mizuちゃんを拝見した事がありますが、
ふにゃふにゃっとして可愛かったですよ。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

