10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-12 (Fri)
8日発売のザ・ラストデー♪
ご覧になりましたか?
B-♪は、9日にキャトルで購入後
親しい友人たちと、シアタールームで
鑑賞会してきました。
迫力あるスクリーンと音響に、
あの日の感動が蘇り、
オペラグラスでは、拾い切れない
細かい表情と息遣いに
瞬きも忘れ、
見入ってしまってました。

mizuちゃんの演技には、
心が、愛が、魂が混在している。
幕が上がった瞬間、
慢心の想いに溢れ、
魂を揺さぶるダンス・・・
歌声・・・すべてに
ただただ、感動の160分でした。

やっぱり、
まだ涙なしでは見れないけれど。

あの日の、空気感と、感動を
ずっと忘れないでいさせてくれる
大切な大切な映像です。

帰り道・・・
何だか、寂しくなって、
来月、みんなで会えたらいいねって
イベントへ気持ちを馳せて
別れました。

昨日、会場変更のメール、来ましたね。
みんなの願いが通じるかもしれません。
と、信じて。
ちょっぴり期待してもいいのかな。

そうそう~
大沢君の、ファントム♪
観てきました。
2年前とは、演出も違って、
また新しい大沢ファントムとの
出会い。
物哀しさ色に染まるピンスポの中に
階段に腰を降ろし、
歌での登場に
つい、mizuちゃんの幻を見たり、
シルクハット姿で後ろ向きに
オケボックスから登場のファントム。
まるで、トート閣下。
やっぱり、
何かに救いを求めていただけなのかな?


そろそろ、2回目のmailが♪
欲しい頃?
心の充電切れる~かも。
ですよねっねっ<同意を求める
やっぱり、寂しい・・・

PS: 続・都のかほりレポですが、
  長文を、
  つい、うっかり、消してしまい・・・・
  もう、放送されちゃったから
  いいかなっ?なんて。
  ダメ??
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

