08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
プルミエールの動画がUPされました。
知らせてくださった
Mさん、いつもありがとう♪

来週26日、金曜の16時10分から、
わずか30分。
しかも
他の情報も入るんですよね。
wowowさん、全然わかってない!!
と、いきなりぼやいちゃいましたが
すっきり爽やかな表情で
いつもの口調健在
語っちゃってます。

次、トップをやっていただけますか?
と言われ、
勿論やらせていただきます!
と。
それにしても、
やっていただけますか?って言い方って
日本語って難しいですよね。

お洋服は、黒の長袖シースルーに、
ラメ入り黒ベスト。
ゆみこさんは、白のファーで、
優しげな感じでした。

そのお二人のアフレコのシーンが
台詞書き出してみますね。

M「ペラペラのズボン、失礼ね~
あなたの言うことなんか聞くつもりないから」
A「そう、じゃ、自分でどうにかしてみる?」
と、プチ衝突、プチ言い争い。
二人の、フン的な表情が
新鮮
失礼ね~、が、しっつれいね~
って、情感こもってたり

アフレコ後の

「夢中だ、読む事に(笑)棒読み、棒読みっ」って
超早口で、すっごく可愛かったです。
OAが楽しみ♪

そして、
カメが泳ぐ水槽をバックに
シャンパンがよく似合うんだ、これが

自分はあまのじゃくだと、笑いながらの
自虐ネタに
「いいと思います。」とゆみこさん
優しく、フォロー!

番宣はいつ頃から流れるのかな。
再プルミエールOAの前後と、
演劇プルミのチェック!
と思い、調べましたが、
ここ1週間OAなし
なので、26日OA前日か当日・・・
どこかで流してくれないかなぁ。
今夜は、23時から、私はラブ・リーガル♪
ちょっと観てみようかな




9月に宝塚を退団した
雪組トップスター・水夏希の
サヨナラスペシャルをついに放送!
キレのあるダンスと演技力で
男役を追求した
水夏希の18年間の奇跡をたどる。



nanaさん、いつもありがとうございます。
都~レポ、読んで頂いた感想寄せていただいて
ホントにありがとうございます
お勧めのDVDですね。
そうですね~
沢山あるのですが、
まずは、ロミオ&ジュリエットでしょうね。
そして、新人公演ダイジェストEnergy
若い頃の映像から、順に見てってほしいかな。
ミーマイ新公は、必見ですよ♪
旧東宝の3階席から観た時の
ドキドキ感、わくわく感は
今でも忘れないほどで、
ほさちちゃんとのバランスも
すごくよくて

あとは、そうですね。
星影の人(中日公演)と、エリザベート
と、もう1本。
カラマーゾフの兄弟

この5本がお勧めです



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する