04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
数枚のポートがシャッター音と共に、
スライドされる中、艶やかに登場です。
キラキラ素敵度健在
黒の上下に、
腕の部分がシースルー、
そして、縦に4段織りのリボン風ネクタイに、
パープルの半そでベスト風(ラメ入り)。
そして、黒のシンプルロングブーツが
すごぉくよく似合ってます。
まさに、スターブーツ

ナレーションのはまこさんに、
久しぶり~~、と手を振って、
「卒業して、また共演
できて嬉しいです。
ちょっと、緊張しますが、
よろしくお願いします」と、
二人の嬉しい再会です。

今の心境
なにせ、この2ヵ月弱、あっという間で、
時間があるって素晴らしいとか思いますね。
宝塚の人って大変!みたいな・・・・
ほんと、ご苦労様です、みたいな感じで。

はまこさんに、寂しいとかは?って聞かれると、
寂しいとかはなくて、
新しい生活を満喫してるそうですよ。

そして、画面は変わり、
9月12日の入りの様子と、
一日を振り返る映像に入り
さよならショーが
全シーン1フレーズずつ流れます。

そして、インタビューに。

入団~月組に配属
画面は、右下に懐かしい映像(<>内)が。

居眠りしてるから毎日怒られてたと語る
初舞台生の思い出。
<TAKARAZUKA・オーレのラインダンス>
小道具のチェックとか夜中までかかって、
それで眠くなるんだそうです

<EXOTICA!のお稽古でのラインダンス風景>

眠いのと、かゆいのは我慢できないと思ってたけど、
上級生になったら、我慢できるようになりました!って。
可愛い~

新人公演
本公演では、3場面位しか出ない子が
大劇場のセンターに立つわけだから(大変なんでしょうね)
新公をやった次の日には、後ろに戻り、
天海さんのお芝居を観ながら、
あのシーンをやったんだあと
その感覚を覚えてるので、
それは、すごく貴重な経験。

その後、何年も、センターに立たない限り
そういった事はないわけだから、
そんな環境を作っていただくことは
すごくすごくありがたいと思ったそうです。

<訪問者お稽古場・CAN-CAN新公ご挨拶>
<夜明けの序曲・ザッツレビューーお稽古場>
<タンゴ・アルゼンチーノ(ゆみこさんとのタンゴのシーン)>

組替え
当時のトップであった真矢さんが、自由にしていいんだよという教えで、
月組とのギャップにびっくりしたそう。
そんな花組では、人よりも目をひくこととか、
(髪型一つとっても、
ストレートにするとか、パーマをかけるとか、分け目をどうするとか)
そういう小さなことまで考えて過ごしてたそうです。

<ザッツ・レビュー Endless Love のお稽古場>
<ロミオとジュリエット`99 ザ・レビュー`99>

トップを意識し始めたとき
10数年以上経ってから考え始めた頃、
初詣で引いたおみくじに、
先の事よりも目先のことをやりなさいと書いてあって、
足下を固めていかなければ、
たどり着けないんだよと悟り、反省したそうです。
(いかんいかんって頭を拳で叩く真似が
可愛い~)
何かのインタビューで、これと同じシーンありましたね。

WOWOWお宝映像
ミーマイの新公対談(はまこさんの、ふふふ若いっ て声が可愛い)
タンゴ~の新公(春といえば・・)
夜中に同期の車に乗り込んで花見にいったそう~

夜明けの序曲(血液型は?)
ゆみこさんにB型なの?と聞くと、O型です!とゆみこさん。
逆に何型ですか?と聞かれ、A型です!はまこさんの笑い声

タンゴアルゼンチーノ(最後の新人公演)

ベルリン公演(高校時代・ミュージカル部)
ファンはいなかったそうです・・・
学ランが、凄くよく似合ってかっ良かったけどなあ・・色黒で

ベルサイユのばら
(双子の妹とイタズラ)
高校を入れ変わった、あの有名なお話。
男子に挟まれても、どきどきしなさそう~

(特技は)
どこでもねれるとこですね。
大阪からの飛行機とか、寝なかった日はない
笑←はまこさん
「やっぱり寝れるんだ」って

里見八犬伝(若手娘役と初共演)
草凪萌ちゃんの、水さん、水さん~の言い真似がナイスでしたね。

白昼の稲妻(組替え時の注意点)
組替した先の組で、○組さんは~とか、
前いた組のことを、うちの組は・・・とか言っちゃいけないって話・・
言いがち、言いがち。

ベルサイユのばら(音樂学校時代)
本科の時、怖い上級生だったというお話。
怖い=厳しいではないと思うな。Joiful!! 

(仲良し同期コンビ)はまこさんとの対談!
ベルリン公演で急激に距離がネ、近くなっちゃった!と、ニヤリ。

ソロモンの指輪(ストレス解消法)
ストレス解消に携帯でお買い物をしていたらしい。
サイズが合わなかったりするので、
飾ってあるだけだったり・・・とか。

Carnevale睡夢(絆が深まった場面)
せーの、カフェと、声が揃う二人は、
水ちゃんとゆみこさん

相変わらず、息ぴったりだね~←はまこさん

そして、そして、いよいよ吹き替え突入~

ひとまず送信。
全然まとめてなくてすみません
長々と書き連ねてしまってますね!!

第2段は、明日になりそうです
Tさん、ごめんなさい
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

