09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-02 (Sun)
miyuさんからの入り情報です


今朝の日比谷は寒かったですよ~
生徒さんも、ファー使いの洋服の方が数名いらっしゃいました。
ファー好きなmizu君も、茶のファー付きの黒の革ジャケ、
インナーは今回初めて胸が開いていない(笑)
グレーのタートルのセーター。
ジーンズを茶のロングブーツにインされてました。
今日は会総見なので、会服のショールを巻いて登場されるかも~と
思っていたのですが、最初は見えなかったので、巻いてないんだ~と思った直後、
腰に巻いてました~(素敵)
多分誰にも真似できませんね
帽子の脇から髪が左右にくりんくりんしてて、可愛いかっこよかったですよ~



先日の休演日にパーマをかけられたみたいですね。
とっても、可愛いですよっ
mizu君流に、会ショールをアレンジ
ファッションにも大注目しちゃいますね。
先日のヒールの高いブーツは、リボンがついて可愛かったです。
ジーンズより、スカートに合いそうかな~とは、
これまたセンスGOOのmiyuさんの弁!
ショールもセンス良く巻いてくれるんですよぉ
さて、会総だぁ~

* Category : 入り出情報♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

3日入り♪ * by miyu♪
昨日の出では、腰に巻いた会ショールを、手でひらりとさせて、ニッコリ(巻いてるよ~)と、みんなにアピールしてくれました~
そんなちょっとした仕草も可愛いmizu君です
今朝は、ブルーグリーンの革ジャケにジーンズ、白&紺&グレーのストールを巻いてました。このブルーグリーンの革ジャケ、良い色なんですよね~大好きです
キムちゃんが手紙を受け取り中だった光景を見てなのかは、わかりませんが、車の中で歯を見せて笑ってた顔が可愛かった~
今朝も、可愛いお手振りと優しい笑顔に癒されました~
2×3公演の最終日ですね。みんな頑張って~

コメント







管理者にだけ表示を許可する