08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
たくさんの拍手と、拍手からのコメント、
いつもありがとうございます♪
た○さん、mizuファンさん、れ○○さん、
感想寄せていただいて
ありがとうございました♪
すごく、励みになります

時間枠が短いと思っていたのですが、
見終わると、内容の密度の濃さに
大満足
アフレコ、またいつかやって欲しいですね。

ラジオのパーソナリティもいつか、
実現させて欲しいな。
今、TOKYO FMの「JET STREAM」、
毎週月~金曜日24:00から放送中!ですが、
城達也さんから引き継いで、
(正確には5代目デス))
機長を大沢たかおさんがやってるんですね。
今、密かにマイ・ブーム!
癒しの60分です。
mizuちゃんの声に、
癒される時間
いつか、実現しないかなあ。

そうそう、『Run』を、生で見たいなっ
って、ふと思ったり。
バックダンサー含め!DVD再現!なんて、
ステキかも

ところで、
今日、携帯が入院しちゃいまして・・・
データを移せないほど、重症で。
なので、mailいただいても
名前が表示されません
mailを下さる方にお願いです。
件名にお名前を入れていただけますでしょうか

1週間ほどで退院してくると思います。
よろしくお願いしま~す。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する