10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
今日は、DVD BOX『 MIZU』の発売日でしたね♪
もう、これでキャトルに行く機会もなくなるんだぁ~
と思いながら、何気にテレビをつけると、
mizuちゃんが現れて、ドキッっと。
ザ・ラストデーのVでした。

スカステも、殆ど見なくなってしまい

でも、未だに、東京楽ロジェのオープニングが流れると、
鼻の奥がツンと切なくなるのは、
いったい・・・
もう、2ヵ月・・・
いや、まだ、2ヵ月だもの。
あ~
まだ2ヵ月なんですね・・・。 『2ヶ月半だヨ』 『・・・でした

明日から、12月
早いですね、1年。

毎日、元気は元気なんですけど、ね。
やっぱり、まだたまにスカステニュースとか見ちゃうと、
心にぽっかり開いた穴に
ズンズン寂しさが広がっていく感じがします。
次回のプチミュージアムは、
「ロジェ」「ロックオン」らしいです。

話変わって、
昨日、拍手からコメントいただきました。
なんと、ブロガーさんお二人からです。
さとらんさんと、ゆきりんさん
ありがとうございます
いつも、お二方のblogは、
楽しく拝見させて頂いてます。
同じ思いで、繋がっていけるって
ステキですね・・・
これからもよろしくお願いします

私も、テンプレート、
クリスマス仕様にしてみましたぁ♪



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

