08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-03 (Fri)
昨夜からの季節はずれの豪雨
今朝は、雷まで
凄かったですね~

各地で被害が出ているみたいですが、
皆さんの地域では大丈夫でしたか?

もう、すっかり晴れて
暑いくらいの陽気ですが、
我が家では、もみじが随分落ちてしまい
50本のチューリップが気になりつつも、
ぐーすか寝ておりました

雨の音も雷も、結構嫌いではない・・・
しかし、もみじ
写メしておいてよかったぁ~
upしたいのですが、携帯がまだ戻って来ず・・・
もしかしたら、データが全部消えてしまうかも
という不安の中、
mizuちゃんからのmailがぁ
お願いだから消えないで~

ところで、このたび
お二人のblogをリンクリストに
初登録させていただきました♪

「ありがとうございましたっ!」

これからも、情報を交換しあいながら
mizuちゃんの今後の活動を見守りつつ
楽しいおしゃべりが出来たらナと
思っております

基本、おっとり系?O型人間の(天然との声もちらほら)
私ですが、
さとらんさん、ゆきりんさん
そして、訪問してくださる全ての方、
よろしくお願いします


* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する