05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
一週間があっという間
時間が経つのが早くて、
気ばかりが焦る毎日です

3ヶ月前の今頃の時間
ホテルの部屋で、
片手に
幸せ達成感語り(!?)してたっけ

あれから、もう3ヶ月も経ったなんてー
正直、まだ、心のどこかで、
時間が流れてない感覚になるときも。

あの日、
目の前に見えるステージまでの距離が
ふわっと紗がかかったような
不思議な感覚で。
しっかり見なきゃ・・・・
って思いながらも
ふっと、昔に意識が行ったり来たり、
心のどこかで
今日が終わりじゃない
次もあるって
思いたかったのかな。

あれから、もう3ヶ月・・

数日前に届いたマリポメール
ビックリ、ほっこり、ドキドキと
感情チェンジが忙しい数分間に
百面相

『ひとりでよかった

ちょこっとあって・・・
沈んだ気分から
一転
元気が出て、
「別人のようだよ!」
って、家族に言われたくらい
フットワーク軽く、
動き回る自分にびっくりっ!

やっぱり、
一番の特効薬なんだね。
待ち時間は
大学病院並に長いけどぉ・・・

ここ数日、
例年よりうんと早めの大掃除に
毎日大忙しです。
頼りの人が、腰痛めてて
動けないせいもあるんですけど、ね。

さて、さて
今週も
充実の暮れを
過ごそぉ~

やっと会える....から
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

