06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-19 (Sun)
今日は、ぽかぽか
あったかい陽気ですね♪
そんな優しい日曜日に・・・

な~んて、暢気な挨拶してる場合じゃないっ!!

某ヨー○堂書店で
こんな本を見つけちゃった♪

Mちゃんからのmailに
びっくり♪どっきり♪
打つ手が震えますが、
ご覚悟を~
行きますよ~

2010121914060000.jpg

【タイトル】
スミレ刑事の花咲く事件簿
舞台・ドラマ化決定♪


帯には、私もあこがれるほど、
ステキな主人公です
と書かれてあります♪

☆舞台 2011年5月東京(新国立劇場)
大阪名古屋15公演予定


☆ドラマは来春CS放送
フジテレビONE,TWO,NEXTにて。
『エピソードゼロ(仮)』


明日のサプライズを待たず、
書店に並んでしまっていいのかなっ
と、ちょっぴり思ったりもしますが。

心の準備を待たずして知る方がいい人、
とか
ドキドキ感を引きずるのが嫌なせっかちな人、
とか
明日になればわかることを・・・・と
お叱りの人もいるかもしれませぬが、
ここにいらしたみんなぁ~。
ごめんね~

とりいそぎクリック♪
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

