10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
昨日のイベントは、
お天気も心も
ぽかぽかで
充実感でいっぱいの一日でした♪

その緊張感と高揚感の中での記者発表と
トークショーレポは
ちょっと先送りに・・・

今朝のトクダネ(得もり)で流れた
速報から~
9時40分頃、3分間ほどでしたが、
画面いっぱいに
歌うmizuちゃんの顔と
スミレ刑事誕生!
の文字。

笠井アナ・高橋真麻アナ・森本さやかアナの3人の
司会進行の元
始まりました。

mizuちゃんは、ラストのお茶会での
プレゼントジャケット姿での登場です♪
メイクもきりっと男性よりイケメン

男性とお仕事をするのが始めてで、
しかも二人共イケメンで
いらっしゃるので・・・
でも、ここで可愛い女子になっては意味がないかな、
みたいな。と、コメント♪

共演者の徳山秀典さんも、
中山麻聖さんも口を揃えて
とても頼りになるので
引っ張って欲しい~


そこで、mizuちゃん。
宝塚にいる間に、引っ張ってきたので、
引っ張ってくださいよぉ~~っ
 て、
回る椅子を左右に(右手まで)ブルンブルン揺らしながら、
甘え口調
かわいいからっ
中山君がやけにウケてました。

宝塚を卒業したばかりのスターを
メディアミックスによって
芸能界に花開かせて行こうという企画のプロジェクト
SUMIRE LABO

わたくしが、まず水夏希さんを
引っ張っていきます!!
嬉しい!

と、力強い笠井アナ!

よろしく頼みますよ~
しかし、
スタジオの司会者を筆頭に
温度差が・・・
まっ、いつものことですけど、
小○さん。

マニッシュな存在でありたいと
嬉しいメッセージ♪

そして、男子4人とのユニット♪
『ガイズFrom the Earth』
男子4人はですね。
『RUN』の時のメンバーより
個性的で、バラバラ感が面白いかも

TVで流れた歌詩です!

♪そこに愛がある
カッコ悪くて
口にしないけど
忘れないでいて
信じててほしい
いつだって君だけみてるよ♪


宝塚の舞台を見に行った時に
浮かんだ歌詞だそうで、
曲もアップテンポで
最高です。
ダンスがね、もう、絶対
歌番組にでて欲しい~
世間にお披露目しないで
どうする!!!って感じの
かっこよさ
女性で、
あそこまで男性並に踊れる人いないと思うので、
是非是非、地上波で!
ミュージック・フェアとか、僕らの音楽♪みたいな。

12/24 早朝6:00~6:30
フジTV ONE+TWO+NEXTの注目番組を紹介する
男おばさん

軽部さん笠井さんが司会です。
もしかしたら、取り上げてくれるかもですね。
因みに、今日は夜中の2時から30分。
雪組「ロミオとジュリエット」特集みたいですよ。



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

